ユーグレナ「B.C.A.D. インナーリフトセラム」を試してみた [モラタメ]

とうとう年末ですねぇ。

今年も残り僅か。

今年もモラタメさんで色んな商品をチャレンジさせていただきましたwww

で、今回は、化粧品を試してみました「ユーグレナ B.C.A.D. インナーリフトセラム」

9FA8C51F-051C-47C7-9C2D-B2C3D3616FEF.jpeg

実は、化粧品を試すのはかなり勇気が必要でした。。。
なぜなら、化粧品によっては荒れる
肌がかゆくなって、気づけばボロボロに。

でも、成分や期待できる効果が気になって、口コミを探してみたら悪い評価もなさそうで。
で、ポチッと。

それでは、数日試した感想をば。。。

使うタイミング:夜の洗顔後(化粧水のあと、この美容液だけ)
使い心地:べたつかずサラサラしてる
匂い:気にならない
次の日の朝:しっとりしてるし、べたついてない
変化:ほうれい線やしわ⇒あまり変化をかん感じない
   毛穴⇒気持ち改善されてる気がする
総合結果:あり

気になる方は、是非お試しあれ~(^^)
タグ:モラタメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。