Cook Do の麺用スープを2種類試してみた! [モラタメ]

突然ですが、働く母の家事は大変だ。

フルタイムで働き、帰って「腹減ったー!!!」と騒ぐヒナを黙らせるために、バタバタしながら晩御飯を作るわけです。

しかし。。。。毎日定時で帰れるわけではないのです。。。

そーなると、チャチャっと作れる強い味方が欲しいと望んだアタシ。

そんなときにモラタメさんで出会ったのがコレ。
味の素さんの「Cook Do 濃厚あんかけ ふかひれ麺用」と「まろやかなコク 鶏だし白湯麺用」

8E4FB45D-452F-461E-9D01-F2ABFE37AC81.jpeg

作り方を見る限り、かなりお手軽に作れそうな感じ。
試しに、中華麺でレシピ通りに作ってみた。

おや、想像より濃くない味付け。それに、簡単なのに、手が込んでるように見える出来栄え。

味を確かめたところで、アレンジレシピもやってみようと、うどんで作ってみたり、チャーハンの上にかけてあんかけチャーハンにしてみたり。
結果、「こりゃ、使えるわ!」となったわけです。

気になる方は、是非お試しあれ~!
タグ:モラタメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。