かなり凹む… [仕事]

こっちは、既存のルールに沿って作業してるのに、自分達が楽したいって理由で文句を言われ、変更を迫られる。

しかし、かなり前から、コレで作りますよ~って相手に確認もしてるし、ルール外れの作業をして、例外を作ったコトで今後痛い目に合うのも嫌なのでお断り。

すると、イヤミ満載、それも、かなり高圧的な内容の一斉メールで攻撃される(´Д` )

ムカつき通り越して凹む…

そんなに、ルール無視して楽したいか…

どーせ、ルール無視で問題発生したら、毎度の如く、こっちのせいにするんでしょ…

マジで、パワハラで訴えてやろうか(−_−#)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SARU

大人の社会って…
矛盾だらけ…
分かっちゃいるけど…

自分との戦いって感じですよね…

我慢との戦い…

自分がよかれとしたことが…
相手にとっては…たいした事じゃない場合も…

自分を褒めてほしいわけじゃないけど…

あ~(-。-)y-゜゜゜
子供ができてから
我慢を覚えた感じがする私

まだ…引きずってる私でした(笑)

一時メール着信拒否?






by SARU (2012-07-28 07:34) 

ma-san


確かに、子供が出来てから、我慢強くなったかも(苦笑)
母、歯を食い縛って、めげずに頑張ります!
by ma-san (2012-07-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は唐揚げ弁当!久々の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。