折りたたみ自転車 [子供]

息子が新しい自転車が欲しいと言うので、イオンへ。

自転車売り場で、息子はお目当ての折りたたみ自転車の場所に真っしぐら。

掲示されている目安の身長も、とりあえずクリア。

しかし、近くに居た店員さんに「お子様が乗るのはオススメしません。基本、大人が乗るって考えで作られてますから」と言われる。

息子、テンションガタ落ち( ̄◇ ̄;)

それならジュニア用自転車を見ようとするも、選択肢が少ない…

聞くと、「今は時期的に通学自転車がメインなので、GW頃が一番品数が充実します」との返事。

ん〜(ー ー;)…

息子に「購入はもう少し先に伸ばそう」と言って、自転車売り場をあとにした。

しかし、息子はガックリしてる。

今度、ホームセンターも覗いてみよう(^◇^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SARU

そーなんですよ!
うちの息子も今年から自転車通学の為、通学用自転車を購入(ー_ー)!!

もうやっぱり、少し高めだが、地元の自転車屋さんのほうがなんかあった時に頼れる(^O^)
で…購入

by SARU (2013-03-21 13:01) 

ma-san

SARUさん、そうなんですよ!
通学となると、何かと地元の自転車屋が頼りになるんです!
経験者は語るです!(笑)
by ma-san (2013-04-04 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う〜ん(ー ー;)お久です(^◇^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。