イラッ(♯`∧´) ブログトップ
前の10件 | -

イライラ続き… [イラッ(♯`∧´)]

他人だろうが、身内だろうが…

口ばかりのヤツは嫌い!
嘘つきは嫌い!
人のせいにしてばかりのヤツは嫌い!
泣いて逃げるヤツは嫌い!
逆ギレするヤツは嫌い!
他人に厳しく、自分に激甘なヤツは嫌い!
失敗してもイイ!だけど、失敗しても学習しないヤツは嫌い!

ゴメン!って思ってないヤツが言う、その場から逃れる為の「ゴメンナサイ」なんか要らない!

もぉ、ストレス溜まってます!

乾かないっ(>_<) [イラッ(♯`∧´)]

悪天候続きで洗濯物が乾かない…

扇風機で送風、換気扇フル回転も効果出ず。

結局、エアコン部屋に干し場を移動し、ランドリーモード。

いやぁ、乾いたね!
しかし、部屋は肌寒くなったよ( ̄◇ ̄;)

洗濯物スペース用に除湿機導入を真剣に考え中(>_<)

オススメ除湿機は何なんだぁっ?


続:引っ越し業者 [イラッ(♯`∧´)]

引っ越し業者に移設をお願いしたエアコン。

取り外し時に設置場所から落とされ、割れてないし、試運転でも動くから大丈夫と言われたが、やはり気になり…

調べたトコロ、やはり基盤が故障してた(>_<)

速攻、引っ越し業者にクレーム!

あぁ、ムカつく!

引っ越し完了… [イラッ(♯`∧´)]

昨日、引っ越しした。

しかし、引っ越し業者に対し、かなり納得いかないコトが…

まず、

壁などの養生は殆どしない

断りもなく箪笥から洋服を出す(箪笥の中身はそのままでOKですと言われていた)

埃は新居に持ち込む(拭いて新居に持ち込まないって公式ページに記載。しかし、拭くタオルさえ持たず…)

外から箪笥を引き摺る音…

エアコンは、取り外し時に落下させる

もう、載らないと大量に残された荷物(見積もり時点では、このトラックで多分全部載ると思います!もし載らなかったとしても、カラーボックスと段ボール数箱だと思いますよ!と言われた。実際はそんなカワイイ量じゃなかった…)

荷物は指定した部屋に置かない(押入れと書いてあっても、全て部屋の真ん中に山積み)

事前に家具の傷チェック無し
もちろん、最後の荷台チェック無し

〆に書類の説明もせず、半ば強制的に署名を迫られ…

ちなみに、旧居は業者が出したゴミだらけ。

以前の引っ越しで使ったパンダは、こんなコトなかったぞ!

こんなコトなら、今回もパンダで引っ越しすれば良かったぁっ(>_<)

アンケートハガキ、正直に不満を書いてやる〜(♯`∧´)

さて… [イラッ(♯`∧´)]

昨日、友人から、とあるヤツの衝撃的な事実を教えてもらった…

内容は控えます。
ただ、ブチギレた!とだけお伝えします…

嘘つきと優先順位が自己チューな人、やっぱり嫌いです(♯`∧´)

あまりにも腹が立ったので、逆襲モードに入りました。

でも、まず足元を固めてから。

ジンワリ、でも迅速に懲らしめたいと思いますψ(`∇´)ψ

師走といえども… [イラッ(♯`∧´)]

車を運転。
片側2車線で右側を走行していたら、後ろからコレでもかっ!というぐらいパッシングされる。
制限速度70km/hの一般道で、70km/hちょいのスピードで走ってたが、除けってコトか…と左車線に変更しようと思ったが、左車線には同じスピードで車が走っている。
ん〜…仕方が無い。
左車線に入る為に速度を上げる。
その間もパッシングは続く…
速度と共にアタシの怒りのボルテージもフツフツと上がる。
結論…アタシの前は絶対走らせねぇψ(`∇´)ψに至り(笑)
すぐ、道が混み始めたので、左右の車を交わしつつパッシング車を引き離す。
結果、アタシの前には来れなかった!

あぁ、大人になれない自分…

Amazonさん、それはないでしょ… [イラッ(♯`∧´)]

先週、無くなる前に早目に注文しようと、息子のXmasプレゼントを注文した。

予定では、本日配送。コレで一安心っと思っていた。

しかし、今朝、一通のメール。


Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品(注文番号:××××××)が、仕入先からの入荷遅延により、お届け予定日までにお届けできないことがわかりました。

12月24日までにお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。

新しいお届け予定日は現時点で確定しておりませんが、確定し次第、Eメールでお知らせいたします。
商品は引き続き入荷できるよう手配いたしますが、万が一仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。


おいおい、それは酷くないか⁈
手元に確実に入る予定が無い商品を売るってアリなの⁈
問題が無い様に、Amazonを介しての出品者じゃなく、あえてAmazonを選んだのに…信頼ガタ落ちです…

褒めたら… [イラッ(♯`∧´)]

マラソン大会、最後まで頑張って走っていたね〜っと帰宅した息子を褒めた。

しかし、ご褒美を買ってもらえる順位には到達出来なかった息子。

すると、「去年より順位が上がったから、DSのソフトを買ってくれ」と言われる…

はぁっ⁈
人数の半分より下の順位でご褒美だぁっ⁈

ふ、ふざけるなぁっ(♯`∧´)

で、息子はご褒美をくれないと泣き出す始末…

母、息子の自分に甘過ぎる根性にムカつき過ぎて、只今、近所の実家にクールダウンを兼ねてプチ家出中(−_−;)

はぁ〜っ…子育てって難しい_| ̄|○

洗車をすると… [イラッ(♯`∧´)]

アタシが洗車をすると、絶対と言ってイイほど雨が降る。

昨日の夕方、洗車した。

今朝、早朝は快晴!
なのに、出社しようと外に出た途端、雨がポツポツ(−_−;)

右手の日傘、どぉしてくれよう状態(苦笑)

あぁ、ピカピカ状態を見たかった(^_^;)

PC、作業拒否(−_−#) [イラッ(♯`∧´)]

息子の宿題を仕上げるべく、写真のプリントアウト作業開始。

しかし、PCの調子が悪い…
1時間前後で終わる作業が、既に3時間経過…

イライラ増幅中(−_−;)

XP、やはりダメだ…_| ̄|○
前の10件 | - イラッ(♯`∧´) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。