エバラの「なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ」 [モラタメ]

3連休最終日ですねぇ。。。

休みって、なんで時が経つのが早いのかなぁ

さて、先日モラタメさんで当選したコレ

D1F63F38-FA53-4FDB-A2B4-2C96566CB83C.jpeg

エバラ食品さんの「なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ」です。

2人前が2袋入っているので、4~5人ぐらいのご家族でもお使いいただけるかと。
我が家は、2人前でいいので2回分あるってコトになります。

さて、肝心の試した感想です。

AA7A0E71-6BF5-48CA-B19A-3B16608B8EAF.jpeg

使いやすさ:普通
量:2人前×2袋なので、一人暮らしの人には向かないかも
味:少しピリ辛の鶏がら醤油

濃いめの味付けが好きな息子は気に入った模様です。
野菜にもしっかり味が染みて、一杯食べれました。


〆にラーメンがおススメとパッケージに書いてあったのですが、その前にお腹が一杯になってラーメンは次回のお楽しみになりましたww

気になる方は、是非お試しあれ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。