大型連休だけど・・・ [息抜き]

今年は大型連休をゲット!!!!!

でも、子供は、カレンダー通り。平日は学校に行き、休日は部活に行く。。。

子供に与えられた休日は、飛び石。。。
えぇ、母の体力上、遠出はできませぬ。。。_| ̄|○

なので、連休は遠出はせず、近場で。

息子が学校に行ってる間は、コメダ珈琲店でママ友とモーニングしたり、カフェにランチに行ったり。
息子には悪いが、連休をプチ満喫してやる!が今回の目標。

とりあえず、昨日は息子が部活から帰ってきてから突然のBBQ 笑

今日は、部活から帰ってきたら、近くの大型ショッピングモールでランチ!

明日は、友人とまたもやBBQの予定。

遠くに行かなくても、連休は満喫できる。
フルタイムで働いてる母にとっては、昼間のゆったりした時間が数日過ごせるって幸せ。

さて、そろそろお出かけ準備でもしますか~(*^^)v
タグ:GW 満喫

久々に [息抜き]

髪の毛をバッサリ切った。

なかなか美容室に行く時間が作れなかったけど、通知表渡しに行った後、いつ行くの?今でしょ!って(笑)ダッシュで美容室へ!

でも、髪型はノープラン(^◇^;)

とりあえず、軽くしてください!って言ってみた。
あとは、似合えば何してもイイよって美容師さんにお任せ(・ω・)ノ

とてもイイ感じにしてもらいました(^○^)

何だか、髪を切っただけなんだけど、ワクワクしちゃう♪( ´▽`)

美容師さんって凄いなぁ〜☆

ちょっぴり息抜き… [息抜き]

昨晩、息子を実家に預けて、仲の良い会社の人達と夜中のコーヒー♪( ´▽`)

image-20121123132001.png

カフェ・オ・レを堪能しました!

人生初! [息抜き]

ぶどう飴!

image-20121104190258.png

りんご飴の巨峰バージョン!

息子と一緒に、はむはむ。
美味しかったです♪( ´▽`)

水族館! [息抜き]

久しぶりに水族館!

かなりリニューアルされていてびっくりΣ(・□・;)

image-20121007171949.png

いやぁ、我が家は親子でしたが、周りはカップルだらけでした(笑)

半額SALE! [息抜き]

仕事後に、息子とミスドへ!

半額SALEだ!

息子の大好きなポン・デ・リングは必須(笑)

思わず、8個購入!

image-20120927195916.png

あれ?
7個しかないじゃん…

その理由は、帰りに実家に寄ったら、ポン・デ・リング好きの父が羨ましそうだったので、お裾分けしたから♪( ´▽`)

父、喜んで食べてました(笑)

最近ハマってるコト [息抜き]

朝起きて、窓から空を見る。

空の構図が気に入ったら、写メる。

image-20120927081438.png


コレが、最近ハマってるアタシの趣味。

ただ、窓の庇が邪魔なトコロが玉に瑕だったりする(^◇^;)

梅酒なう! [息抜き]

久々に梅酒!自家製だから甘さ控えめ。

しかし、残業で空きっ腹に飲んでるから、胃が熱い(苦笑)


image-20120801224014.png

花火! [息抜き]

昨日は夏祭りで花火が上がりました(=´∀`)人(´∀`=)


image-20120729083502.png

花火を見ると、夏だね~っと改めて感じます(笑)

テルマエ・ロマエ! [息抜き]

息子と観たテルマエ・ロマエ。

息子、大爆笑。もちろん、母も久々に映画で笑った(笑)

阿部ちゃんはモチロン、爺さん達の演技最高!
さらに、ローマ版ケロリン桶には、正直参ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いやぁ、観て良かった(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。