method ハンドソープを試してみた! [モラタメ]

コロナ、収束しませんね。。。

通常なら、忘年会とかしちゃって楽しい年末なのですが、このご時世なので
そんなイベントもすべて消え失せ。。。

何かちょっと楽しくなる何かが欲しい!と思った頃、モラタメさんでコレが
当たりました。

2BCB5D64-0D5E-49B4-9493-34E662377914.jpeg

ジョンソンさんの「method(メソッド)」という名前の ハンドソープ。
泡で出るタイプで、6つのカラーと香りが楽しめるそうです。

我が家に届いたのは「レモンミント」

柑橘もミントも好きな私には持ってこい( ´艸`)
色もボトルの形もカワイイので、チョイとテンションが上がるワケで。

自分の身を守るために、手洗いの回数が増えているのですが、こんなハンドソープ
だと、手を洗うのも少し楽しくなる感じ。
さらに、香りもいいので視覚も嗅覚も楽しめるのってイイですよね。

小さな幸せでも、こんな時期には効果があると思うわけです。
なので、是非皆さんもお試しあれ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。