仕事始めから… [仕事]

残業続き…

残業してるのに、会社の空調は一定の時間がきたら切られる(ー ー;)

寒い中、仕事をしていたからか、途中から具合が悪くなったワケで…

いやいや、休んでる暇は無い!
明日も頑張らなきゃ〜(T ^ T)

明日から [仕事]

正月休みも今日で終わり。

明日からは仕事。それも鬼のような忙しさが待っている(T ^ T)

自堕落な休日を過ごしていたから、朝起きれるかが一番心配(^◇^;)

明日から、また働く母ちゃん発動です!

パスワード… [仕事]

我が社、PCはもちろん、サーバー、社内サイト、イントラにログイン時、全てパスワードが必須。

それも、3ヶ月毎に変更必須。

三歩歩いたら忘れるアタシには、困った規約で( ̄◇ ̄;)

あぁ、ハイスペックな脳みそが欲しい(苦笑)

負のスパイラル… [仕事]

手元から、やっと離れたと思ったのに、次々と舞い戻ってくる…( ̄◇ ̄;)

戻ってこなくてイイんですけど…

もう、別件の作業、抱え込んでるんです~!

逃げたいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あさがおだった! [仕事]

会社の外に植えられていたグリーンカーテン。

毎日、チラッとしか見ていなかったので、てっきりゴーヤだと思っていた。

しかし、今朝、青紫のあさがおが目に飛び込んできた!

あさがおだったのねσ(^_^;)

そういえば、あさがおは、日没10時間後に咲くらしい。

あさがお、イイね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先が見えない(´Д` ) [仕事]

ただいま、担当している仕事が大変な状態…

関係者一同、先の見えないトンネルに突入した感じ(−_−;)

お陰で、残業続きでプライベートの予定が立てられない_| ̄|○

子供と一緒に旅行したくても、その予定さえもままならない…

せっかくの夏休み、思い出を作ってあげたいのに(T ^ T)

悲しい母の呟きでした…

かなり凹む… [仕事]

こっちは、既存のルールに沿って作業してるのに、自分達が楽したいって理由で文句を言われ、変更を迫られる。

しかし、かなり前から、コレで作りますよ~って相手に確認もしてるし、ルール外れの作業をして、例外を作ったコトで今後痛い目に合うのも嫌なのでお断り。

すると、イヤミ満載、それも、かなり高圧的な内容の一斉メールで攻撃される(´Д` )

ムカつき通り越して凹む…

そんなに、ルール無視して楽したいか…

どーせ、ルール無視で問題発生したら、毎度の如く、こっちのせいにするんでしょ…

マジで、パワハラで訴えてやろうか(−_−#)


恨めしや、スーパークールビズ [仕事]

朝から外は蒸し暑い(´Д` )

涼を求めて社内に入る。

む、蒸し暑い(−_−;)

スーパークールビズめ…

休み多し(´Д` ) [仕事]

連休明け、職場に来たら「17日休暇」と多数書かれている出欠ボードを発見Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

4連休ですか…羨ましい(−_−;)

あたしゃ、息子の夏休みまで、有給休暇を温存しますわ…

ま、その前に休んでる暇も無いんだけどね(苦笑)

泳げ!たいやきくん! [仕事]

職場の上司から、手作りのミニたい焼きの差し入れ。

image-20120704173330.png

中は、カスタードクリームでした(^ ^)

口にくわえて、「サザエさんの歌の、お魚くわえたどら猫!」っと同僚に見せたら、呆れられたのは、言うまでもない(−_−;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。