創味食品の「だしのきいたまろやかなお酢」 [モラタメ]

モラタメさんネタを連投するのですが。

今回は、お試しじゃなくて、当選商品。
創味食品の「だしのきいたまろやかなお酢」。

499D777B-1842-4C3C-B75D-7472C09AC334.jpeg

明石家さんまさんのCMで有名ですよね。

このタイプの調味料は、他のメーカーさんのモノを使ったことはあったあったんだけど、創味さんのは初めて。

何が違うんだろうと原材料を見比べてみたら、ダシになる材料に差があったね。
創味さんの方がダシになる材料が多い。

こりゃ、楽しみっと思いながら、ブリや鶏肉で照り焼きしたり、酢飯を作ったりしたわけです。
美味しかったね、これまた。
味付けには、コレしか使わなかったんだけどねぇ。
おかげで、調理が楽ww
レパートリーが簡単に増えるね。働く母にはたまらんね、コレ。

気になる方は、是非お試しあれ~!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。