プラス糀 甘酒用 国産米 米こうじを試してみた! [モラタメ]

さらに連投!
もちろんモラタメさんネタですwww

自粛で家の中に籠っちゃう日々が続くと、家の中でできることで楽しもうとしちゃいますよね。

そこで、手を出したのが「プラス糀 甘酒用 国産米 米こうじ」。

F119D31B-8917-40E6-BD7A-BCE0620B6399.jpeg

乾燥している米糀なので、常温でも保管できるのがポイント。

甘酒用と書かれているけど、塩糀や醤油糀も作れる優れもの。
甘酒を作ったけど、砂糖を入れなくても、ご飯と米糀だけでほんのり甘い甘酒に。

12袋もあったので、糀好きの友人にもお裾分けしました。
1袋100gなので、少人数の家庭で使うには便利だなと。

気になる方は、是非お試しあれ~!

nice!(0)  コメント(0) 

もっとすっきり生酵素を試してみた! [モラタメ]

さて、連続投稿です。

ま、モラタメさんネタなんですが w

体質改善のために手を出してみました「もっとすっきり生酵素」。

BE95908D-D399-46B8-8A28-F7274A89D876.jpeg

ダイエットにも効果があるといいなぁと思いつつ飲み始めたのですが。。。

結果、腸の調子は改善されたけど、ダイエットにまでは効果なく。
ま、体質や年齢でも効果に差異は出るであろうサプリ類。

とりあえず、腸の調子が改善されたのは良かった。
おかげで、コロナで外出自粛し、在宅勤務をしていても体重増加はしなかった!
体重が落ちなくても、増えなければ結果オーライか?!www

生酵素が気になる方は、是非お試しあれ!

タグ:♯モラタメ
nice!(0)  コメント(0) 

LUX アスレジャーシリーズを試してみた [モラタメ]

4連休も終わりましたねぇ。

しかし、コロナで遠出もできず、ちょっと不完全燃焼気味です。

そんな中、モラタメさんで試しましたよ「LUX アスレジャーシリーズ」。

LUX アスレジャーシリーズ

シャンプーとトリートメントはお試し済みだったのですが、ビューティーソフトバームが気になったので今回もお試ししたわけです。

シャンプーとトリートメントは、以前のお試しで使い心地が良かったので問題なし!
ビューティーソフトバームは、トリートメント兼スタイリング剤兼ハンドクリームという優れもの。

髪の毛を乾かすときに髪の毛に揉みこんで、そのままドライヤーで髪の毛を乾かす。
手についたクリームもハンドクリームを兼ねているから、そのまま。
わざわざ手を洗わなくてもいいから、とっても便利。さらに手もつやつや。

気になる方は、是非お試しあれ~!
タグ:♯モラタメ
nice!(0)  コメント(0) 

日東紅茶のスティック飲料を試してみた [モラタメ]

暑くなってきましたねぇ。

コロナ渦で在宅勤務をしてましたが、業務都合で出社し始めました。

梅雨時は、在宅勤務の方が楽なんだけどなぁ…

さて、出社するようになったら、大活躍し始めるのがスティック飲料。
手軽に飲み物が作れるし、ホットでもアイスでもOKっていうのが、かなり便利で愛用しちゃう。

で、またモラタメさんで、イイモノを見つけたのでゲットしましたよ、コレ。
日東紅茶さんの、ホワイトサングリアと果実あふれるフルーツティー。

77E71ACC-7546-4903-AFA9-FE9EBCABAE43.jpeg
2種類あって、サングリアはアルコール無し。
冷たい水にサッと溶けるから、ホント便利。

ちょっと疲れたな〜って時に癒してくれる優しい甘さ。
どちらも夏にはもってこいの飲み物だわ(^ ^)

気になる方は、ぜひお試しあれ〜!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。