ネスカフェ エクセラ バリスタ専用エコ&システムパック [モラタメ]

寒くなりましたね〜。
温かい飲み物ばかり飲んじゃう今日この頃。
我が家では、ホットコーヒーを淹れるのにネスカフェさんのBaristaが活躍しています。

で、持ってこいのモノをモラタメさんでポチりました。

ネスカフェ エクセラ バリスタ専用エコ&システムパック!


7B3E3168-7D9E-4349-81AA-E1C407868FE9.jpeg
このタイプでエクセラは初めて。

美味しいのかなぁ〜って不安半分、期待半分で淹れてみた。

基本的には濃い目が好きなので、ネスカフェアプリで濃い目に調整してBaristaで淹れる。

香りは合格。
お味も思いのほかに美味しくてビックリ笑

いつものよりお手頃価格だから、コレはコレでアリかなと。

気になる方は、ぜひお試しあれ〜!!

nice!(0)  コメント(0) 

創味食品の「だしのきいたまろやかなお酢」 [モラタメ]

モラタメさんネタを連投するのですが。

今回は、お試しじゃなくて、当選商品。
創味食品の「だしのきいたまろやかなお酢」。

499D777B-1842-4C3C-B75D-7472C09AC334.jpeg

明石家さんまさんのCMで有名ですよね。

このタイプの調味料は、他のメーカーさんのモノを使ったことはあったあったんだけど、創味さんのは初めて。

何が違うんだろうと原材料を見比べてみたら、ダシになる材料に差があったね。
創味さんの方がダシになる材料が多い。

こりゃ、楽しみっと思いながら、ブリや鶏肉で照り焼きしたり、酢飯を作ったりしたわけです。
美味しかったね、これまた。
味付けには、コレしか使わなかったんだけどねぇ。
おかげで、調理が楽ww
レパートリーが簡単に増えるね。働く母にはたまらんね、コレ。

気になる方は、是非お試しあれ~!



nice!(0)  コメント(0) 

LUX アスレジャー シャンプー&トリートメント [モラタメ]

またまたモラタメさんでお試ししたのでご紹介。

今回は珍しく、食べ物じゃないww

シャンプーとコンディショナーを試したのです。
その名も「LUX アスレジャー シャンプー&トリートメント」

2833624B-C2C7-4607-9139-F80F72EC66D0.jpeg

フィットネスとかミントとかって単語が商品紹介ページにあったから、勝手にスース―しちゃう爽快感がハンパない使い心地をポチッと申し込んだ後に想像してしまい、季節的にちょっと後悔した。。。実は。

でも、使ってみたら全然大丈夫で、申し込んで正解だった!

使い心地も、香りはもちろん指通りとかも自分の好みにあっていて。
ボトルデザインもシンプルで好き。
あと、髪の毛を乾かす時間が短縮されると記載されていたが、確かに気持ち早くなったかな。

気になる方は、是非お試しあれ~!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。