プリプリのM…

今、TV番組でつるの剛士がMを熱唱していたのだが、この歌にはアタシにも思い入れがある。

まだ、プリプリが現役だった頃、アタシは親友を不慮の事故で失った。

一緒に歩く時は、毎回右側を歩いていた彼女。
毎日、くだらないコトをしては、はしゃいでた。

そんな日々が当たり前の様に続くと思っていたアタシは、彼女のコトを思い出しては毎日泣いていた。

何気にスイッチを入れたTVから、たまたまプリプリのMが流れた。

何だか、歌詞が自分の気持ちと重なった。
彼女のイニシャルがMだっただけに、余計胸が苦しくなった。

本来なら、恋人と別れた女性の歌なんだろうけど、アタシにとっては、彼女を忘れられない自分の歌となり(苦笑)

かなり時は経過したけど、いまだに思い出して泣けた(T ^ T)

ま、彼女を忘れる気は無いから、今後もMを聞いたら泣くんだろうなぁ…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SARU

ma-sanさん!

M…私も泣きます(-_-)

理由はma-sanさんより単純ですけど(-_-)

今…何十年も経ってるけど、やっぱりMの時の思い出って青春してたな~(T_T)/~~~
カセットテープだったか??
LPだったか?
MDだったか?
CDだったか?苦痛

と思いつつ、尾崎豊も浜省も思い出深い(-_-)
っと(-_-)

何歳なんだろう私(-_-)
すみません!こんな感じな私です(-_-)


by SARU (2013-01-13 19:26) 

ma-san

SARUさん、アタシも尾崎豊大好きです!
イイ歌は時代を越えるんですよね(^ ^)
by ma-san (2013-01-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始めから…さて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。