サランラップとサランラップに書けるペン! [モラタメ]

春から子供の弁当を早朝から作る生活が始まって数か月

おにぎりやおにぎらずの出番も増えた

必然的にラップの消費量も増え

そんな時、モラタメさんで見つけたコレ

20A8FC81-0E12-4A25-9201-20C43090CC0E.jpeg

もちろん、即申し込み

ラップって、クオリティが低いとピッタリくっつかないんだよね。。。
さらに、切れずにビヨーンってなる。。。

忙しい朝に、そんなラップは要らない!
ちょいと高くても、イイ仕事をしてくれるラップじゃないと、主婦の味方にはならない!

ってことでは、サランラップのクオリティは問題なし!
サイズもいろいろあって使い分けれるし、ピタッとくっつくし、進化したM字の歯でストレスなくピッと切れるしサイコー

さらに、今回一緒にセットになっていたペン

おまけ感が強かったけど、おにぎりの時に便利だということが発覚!
何が便利かというと、具が書ける!!!
「シャケ」とか「明太子」とか「エビマヨ」とか

ペンで書いた後、乾くのを待たなきゃいけないけど、見た目で乾いたことがインクの状態で分かる
それに、思った以上に乾くのも早い

我が家ではデコペンというより、字を書くだけのペンになりそうだけど(笑)

気になる方は、是非お試しあれ!

タグ:モラタメ
nice!(0)  コメント(0) 

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー [モラタメ]

暑くなる日が増えてきましたねー

そうなると、飲みたくなるのがアイスコーヒー

で、のぞいたモラタメさんで「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー (甘さひかえめ /無糖)900ml」がもらえるチャンスがあったので、応募したら当選しました!

D25F972D-8BFD-4B56-8A3B-5C2DEC23E927.jpeg

去年まで、ネスカフェの「香味焙煎」の無糖アイスコーヒーを飲んでいたんだけど、生産終了したみたいで、今年はどうしようと思ってたから、試すには丁度いい!

で、飲んだワケです

実は、ホットでも「コク深め」のレギュラーソリュブルコーヒーを飲んでいたアタシ

アイスの「コク深め」もイケる。「香味焙煎」とは、また違った良さがある

ちょっと、気分を変えたいときは、ネスカフェさんのフレーバーコーヒーを気軽に楽しめるポーションを入れて、キャラメルラテにしてみたり

「香味焙煎」がない今年は、「コク深め」でアイスコーヒーは決まりだな

そう思った次第です

気になる方は、是非お試しあれ!

タグ:モラタメ
nice!(1)  コメント(0) 

DHC デトクレンズ [モラタメ]

さて、夏も近づき、薄着になる季節。

その前に、身体に溜め込んだありとあらゆるモノをデトックスせねば!と考えていた時にモラタメさんで出会いゲットしたコレ。

A1FB8A53-5F68-4E54-A269-D46691AF24A5.jpeg

DHCの「デトクレンズ」なる炭入りサプリ。

最近、炭でデトックスというネタをネット上でよく見かけていたので期待を胸に飲み始めたのですが。。。

結果から言うと、アタシには合わなかった。。。

どのように合わなかったかというと、便秘の改善を期待していたのに、便秘は改善されず、どちらかというと、余計便秘に。。。

水分の摂取量が少ないのか?と水分もかなり摂取するように心掛けましたが、結果は変わらず。

それでも30日飲み続けましたが、体型や便通に変化はあまり見られませんでした。。。残念。

ただ、効果が出ている人もいるみたいなので、やはり個人差があるのだと思います。

気になる方は、是非お試しあれ~。
タグ:モラタメ
nice!(0)  コメント(0) 

ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX [モラタメ]

全国的に梅雨入りしましたねぇ。

昔の古傷が疼く梅雨という時期は苦手なアタシ。。。
さらに、ジメジメする梅雨は、いろんなところがカビやすいんだよね。。。やだやだ

少しでも手軽に掃除ができないかと、モラタメさんで手に入れました。コレ。

38EFA1AB-76BD-49EC-A30D-E72437083D8D.jpeg

「ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX」

そう。バスクリーナーでございます。
スプレーしたら、泡が密着して汚れを落としてくれると。

で、入浴後の掃除に使ったり、一旦、浴室内を乾燥させてから、排水口に吹きかけたり。

いろいろな使い方をしましたが、床は汚れが目立ってから吹きかけても、汚れはこすらないと取れませんでした。ただ、軽くこするだけでピカピカになるので、ラクです。
排水口は、床と違ってツルツルしているからか、吹きかけて放置後、シャワーで流すだけでかなり汚れが落ちたので、やはり洗浄力は強力なのでしょうねぇ。

たっぷり12本あったので、浴室がユニットバスタイプの知り合いにもお裾分けしました!

この時期のお掃除を楽にしたい人は、是非お試しあれ!
タグ:モラタメ
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。