ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー [モラタメ]

暑くなる日が増えてきましたねー

そうなると、飲みたくなるのがアイスコーヒー

で、のぞいたモラタメさんで「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー (甘さひかえめ /無糖)900ml」がもらえるチャンスがあったので、応募したら当選しました!

D25F972D-8BFD-4B56-8A3B-5C2DEC23E927.jpeg

去年まで、ネスカフェの「香味焙煎」の無糖アイスコーヒーを飲んでいたんだけど、生産終了したみたいで、今年はどうしようと思ってたから、試すには丁度いい!

で、飲んだワケです

実は、ホットでも「コク深め」のレギュラーソリュブルコーヒーを飲んでいたアタシ

アイスの「コク深め」もイケる。「香味焙煎」とは、また違った良さがある

ちょっと、気分を変えたいときは、ネスカフェさんのフレーバーコーヒーを気軽に楽しめるポーションを入れて、キャラメルラテにしてみたり

「香味焙煎」がない今年は、「コク深め」でアイスコーヒーは決まりだな

そう思った次第です

気になる方は、是非お試しあれ!

タグ:モラタメ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。