サランラップとサランラップに書けるペン! [モラタメ]

春から子供の弁当を早朝から作る生活が始まって数か月

おにぎりやおにぎらずの出番も増えた

必然的にラップの消費量も増え

そんな時、モラタメさんで見つけたコレ

20A8FC81-0E12-4A25-9201-20C43090CC0E.jpeg

もちろん、即申し込み

ラップって、クオリティが低いとピッタリくっつかないんだよね。。。
さらに、切れずにビヨーンってなる。。。

忙しい朝に、そんなラップは要らない!
ちょいと高くても、イイ仕事をしてくれるラップじゃないと、主婦の味方にはならない!

ってことでは、サランラップのクオリティは問題なし!
サイズもいろいろあって使い分けれるし、ピタッとくっつくし、進化したM字の歯でストレスなくピッと切れるしサイコー

さらに、今回一緒にセットになっていたペン

おまけ感が強かったけど、おにぎりの時に便利だということが発覚!
何が便利かというと、具が書ける!!!
「シャケ」とか「明太子」とか「エビマヨ」とか

ペンで書いた後、乾くのを待たなきゃいけないけど、見た目で乾いたことがインクの状態で分かる
それに、思った以上に乾くのも早い

我が家ではデコペンというより、字を書くだけのペンになりそうだけど(笑)

気になる方は、是非お試しあれ!

タグ:モラタメ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。