吉と出るか凶と出るか… [子供]

この春から、スクールバス通学を卒業して徒歩通学になった息子。

今日は、友達と早く学校に行く!っと、いつもより30分程早く出発。

出発前に「天気予報は確認した?」と聞いたら、「確認した!傘は、いらない!」と言って出て行った。

しかし、ふと外を見たら傘を持った子供達…

おいっ!まさか⁈

天気予報を見たら、朝と昼過ぎだけ曇りマーク…登下校時間は雨が降らないと判断したらしい( ̄◇ ̄;)

あぁ…転ばぬ先の杖って持ち合わせてないのか、バカ息子(>_<)

さて、どーなることやら(ー ー;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SARU

なかなか忙しかったですね!!
やっと新学期ですね~!!
新しい自転車!ピカピカ

うちも通学用自転車購入しました!!

もう(T_T)もう(T_T)…いよいよ真面目に常時雇用再就職探さないといけない(T_T)

羽が付いた札がどんどん飛んでいく我が家であります!

by SARU (2013-04-10 19:09) 

ma-san

SARUさん、イイ仕事が見つかったらイイですね!
我が家も出費が止まらずヤバイです〜(>_<)
by ma-san (2013-04-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ん〜( ̄◇ ̄;)エコ楽ボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。