LION hadakaraボディソープを使ってみた! [モラタメ]

寒くなってきましたねぇ。

この季節、乾燥で肌がカサカサになるんですよね。。。

なので、ボディーソープとかは潤いを保ってくれるタイプを選んで使っているワケで。
それでもダメで、痒い痒い騒ぎ出す子供1名。。。
ボディーミルクを風呂上がりに塗ってくれればいいのに、面倒だと言うわけですよ。

毎回、痒い痒い攻撃(口撃)を受けるので、またこの季節がやってきた。。。
と憂鬱になっていたら、モラタメさんで当選したんです!
「LION hadakaraボディソープ」
F2553D8B-A3F3-49F5-B4E2-28FBD2EFC6A3.jpeg

気になってたけど、手を出してなかったんですよね笑
で、今年の冬はチャレンジしてみようと思っていたら当たった!
ラッキーです( ´艸`)

使ってみて、まずビックリしたのが泡!
モチモチとした泡が1プッシュでたっぷり出ました。
コレは、手で身体を洗う人にはイイ仕様だわ~と思いながら全身を洗い。

で、湯上りは肌がしっとりしてる感じ。
ただ、まだ我が家のカサカサシーズンが本格的に到来していないので、
カサカサ対策になるのかは、まだわからないのが実状。。。
本格的な冬に突入して、カサカサ対策になるって実感できたらリピート
しようかなと思っている今日この頃です。

気になる方は、是非お試しあれ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。