ブレンディのほうじ茶オレ [モラタメ]

連投でw

寒いと温かい飲み物が欲しいわけで。

で、仕事中は甘めの飲み物を欲するときがあり。

結果、これをモラタメさんで手に入れた。

E75EE929-49C5-448A-B896-9E41C3928F8F.jpeg

ブレンディのほうじ茶オレ。

スティックタイプだからお手軽に淹れれるのがイイ。

お味は。。。ちょいと甘さが強かった。。。
でも、小腹がすいたときにはイイかもって感じですぐに一箱無くなったww

甘い飲み物が好きな方は、是非、お試しあれ!
nice!(0)  コメント(0) 

花王 バブ The Aromaを使ってみたよぉ [モラタメ]

秋ですね~。
肌寒い日が続いて、温かいモノが恋しくなってくる季節です。

もちろん、温かいお風呂も例に漏れず。

しかし、オール電化にした途端、入浴剤が限定された我が家。。。

今までは、濁りタイプの入浴剤を好んで使っていたけど、取説を見たら許されていない入浴剤となっている。。。くっ。。。

そんな時、モラタメさんで「バブ The Aroma」がっ!

取説上では許されている入浴剤!!!
即、ポチったね。即買い。

で、届いたコレ。

8FD471C2-0E41-47F9-A454-A4E4E3D50BBB.jpeg

見た目もそうだけど、使用感的にも、女子だね、女子。
色も香りも女子。
アタシの偏見だけど、イメージ的には女子向け。
100歩譲って、中世的な男子ならイケる笑

ただ、入浴剤の効果は、さすがバブ。湯上りポカポカ。
この時期には持ってこいだね~。


エコキュートにも安心して使えるバブ。
気になる方は、是非お試しあれ~。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。