DHC デトクレンズ [モラタメ]

さて、夏も近づき、薄着になる季節。

その前に、身体に溜め込んだありとあらゆるモノをデトックスせねば!と考えていた時にモラタメさんで出会いゲットしたコレ。

A1FB8A53-5F68-4E54-A269-D46691AF24A5.jpeg

DHCの「デトクレンズ」なる炭入りサプリ。

最近、炭でデトックスというネタをネット上でよく見かけていたので期待を胸に飲み始めたのですが。。。

結果から言うと、アタシには合わなかった。。。

どのように合わなかったかというと、便秘の改善を期待していたのに、便秘は改善されず、どちらかというと、余計便秘に。。。

水分の摂取量が少ないのか?と水分もかなり摂取するように心掛けましたが、結果は変わらず。

それでも30日飲み続けましたが、体型や便通に変化はあまり見られませんでした。。。残念。

ただ、効果が出ている人もいるみたいなので、やはり個人差があるのだと思います。

気になる方は、是非お試しあれ~。
タグ:モラタメ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。