ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX [モラタメ]

全国的に梅雨入りしましたねぇ。

昔の古傷が疼く梅雨という時期は苦手なアタシ。。。
さらに、ジメジメする梅雨は、いろんなところがカビやすいんだよね。。。やだやだ

少しでも手軽に掃除ができないかと、モラタメさんで手に入れました。コレ。

38EFA1AB-76BD-49EC-A30D-E72437083D8D.jpeg

「ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX」

そう。バスクリーナーでございます。
スプレーしたら、泡が密着して汚れを落としてくれると。

で、入浴後の掃除に使ったり、一旦、浴室内を乾燥させてから、排水口に吹きかけたり。

いろいろな使い方をしましたが、床は汚れが目立ってから吹きかけても、汚れはこすらないと取れませんでした。ただ、軽くこするだけでピカピカになるので、ラクです。
排水口は、床と違ってツルツルしているからか、吹きかけて放置後、シャワーで流すだけでかなり汚れが落ちたので、やはり洗浄力は強力なのでしょうねぇ。

たっぷり12本あったので、浴室がユニットバスタイプの知り合いにもお裾分けしました!

この時期のお掃除を楽にしたい人は、是非お試しあれ!
タグ:モラタメ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。