大型連休だけど・・・ [息抜き]

今年は大型連休をゲット!!!!!

でも、子供は、カレンダー通り。平日は学校に行き、休日は部活に行く。。。

子供に与えられた休日は、飛び石。。。
えぇ、母の体力上、遠出はできませぬ。。。_| ̄|○

なので、連休は遠出はせず、近場で。

息子が学校に行ってる間は、コメダ珈琲店でママ友とモーニングしたり、カフェにランチに行ったり。
息子には悪いが、連休をプチ満喫してやる!が今回の目標。

とりあえず、昨日は息子が部活から帰ってきてから突然のBBQ 笑

今日は、部活から帰ってきたら、近くの大型ショッピングモールでランチ!

明日は、友人とまたもやBBQの予定。

遠くに行かなくても、連休は満喫できる。
フルタイムで働いてる母にとっては、昼間のゆったりした時間が数日過ごせるって幸せ。

さて、そろそろお出かけ準備でもしますか~(*^^)v
タグ:GW 満喫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。