半額SALE! [息抜き]

仕事後に、息子とミスドへ!

半額SALEだ!

息子の大好きなポン・デ・リングは必須(笑)

思わず、8個購入!

image-20120927195916.png

あれ?
7個しかないじゃん…

その理由は、帰りに実家に寄ったら、ポン・デ・リング好きの父が羨ましそうだったので、お裾分けしたから♪( ´▽`)

父、喜んで食べてました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近ハマってるコト靴下… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。