褒めたら… [イラッ(♯`∧´)]

マラソン大会、最後まで頑張って走っていたね〜っと帰宅した息子を褒めた。

しかし、ご褒美を買ってもらえる順位には到達出来なかった息子。

すると、「去年より順位が上がったから、DSのソフトを買ってくれ」と言われる…

はぁっ⁈
人数の半分より下の順位でご褒美だぁっ⁈

ふ、ふざけるなぁっ(♯`∧´)

で、息子はご褒美をくれないと泣き出す始末…

母、息子の自分に甘過ぎる根性にムカつき過ぎて、只今、近所の実家にクールダウンを兼ねてプチ家出中(−_−;)

はぁ〜っ…子育てって難しい_| ̄|○
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SARU

おはようございます!
母…復活しました!

マラソン頑張りましたね!
先週…うちの息子もマラソン大会ありました!
マラソンが大嫌いな息子さんですが…

3?位…(-_-)zzz
毎年の事ですが…半分よりは上だから(笑)
良しとしました(笑)
本人も6年間もやったから気にもしない(-_-)zzz

DSか…
ここは我慢…
次に期待して…
なんか吊るして頑張るだけ可愛いですよ!
今じゃ…吊るしても興味ないスポーツは気にもしない有様(笑)

by SARU (2012-10-27 06:53) 

ma-san

SARUさん、息子さんは、エサに釣られなくなりましたか…
そうかぁ、その可能性も出てきますな(ー ー;)
う〜ん、困りましたぞ(笑)
by ma-san (2012-10-27 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マラソン大会!鎌倉ハム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。