Amazonさん、それはないでしょ… [イラッ(♯`∧´)]
先週、無くなる前に早目に注文しようと、息子のXmasプレゼントを注文した。
予定では、本日配送。コレで一安心っと思っていた。
しかし、今朝、一通のメール。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品(注文番号:××××××)が、仕入先からの入荷遅延により、お届け予定日までにお届けできないことがわかりました。
12月24日までにお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。
新しいお届け予定日は現時点で確定しておりませんが、確定し次第、Eメールでお知らせいたします。
商品は引き続き入荷できるよう手配いたしますが、万が一仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
おいおい、それは酷くないか⁈
手元に確実に入る予定が無い商品を売るってアリなの⁈
問題が無い様に、Amazonを介しての出品者じゃなく、あえてAmazonを選んだのに…信頼ガタ落ちです…
予定では、本日配送。コレで一安心っと思っていた。
しかし、今朝、一通のメール。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品(注文番号:××××××)が、仕入先からの入荷遅延により、お届け予定日までにお届けできないことがわかりました。
12月24日までにお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。
新しいお届け予定日は現時点で確定しておりませんが、確定し次第、Eメールでお知らせいたします。
商品は引き続き入荷できるよう手配いたしますが、万が一仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
おいおい、それは酷くないか⁈
手元に確実に入る予定が無い商品を売るってアリなの⁈
問題が無い様に、Amazonを介しての出品者じゃなく、あえてAmazonを選んだのに…信頼ガタ落ちです…
2012-12-08 20:41
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0