これも副作用⁈ [闘病⁈]

ここ数ヶ月、やたら脚が浮腫んでる。

先日、何気なくふくらはぎの内側をマッサージしたら、激痛!(◎_◎;)

姉にも、最近、脚が太くなったぞと言われる始末( ̄◇ ̄;)

ん~、最近…

ま、まさかっ⁈

で、いま処方されている薬の名前と浮腫みで検索。

すぐヒットした…

やはり、副作用でかなり浮腫みが出るらしい((((;゚Д゚)))))))

最近、足首が醜くなったのは、長年ヒールを履かなくなったせいだと、勝手に思っていたが、何の事はない。原因は薬だったんだぁ_| ̄|○

で、昨日は少しでも浮腫みが改善する様、マッサージとストレッチをして寝た。

でも、夜中違和感で目が覚めた。

足元が変!

見れば、そこには寝相の悪い息子がおりましたとさ(苦笑)

息子…自分の布団で寝ろ(−_−;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り!初丸亀製麺! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。