やったぁ! [闘病⁈]

今回は、副作用で寝込まなかった!

副作用で脚の浮腫みがひどかったから、最近、ストレッチをしたり、浮腫み対策のサポーターを履いて寝たりしたのが良かったのかな( ? _ ? )

しかし、今回は、手のしびれがヒドイかも(苦笑)

ま、寝込むよりマシだから、良しとするのだぁ♪( ´▽`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SARU

最近…ストレッチしてるんですね(-_-)
何故か…私はダイエットしても痩せないのに…
息子の夏休みが始まってから…痩せた(-_-)

なぜ??(笑)
by SARU (2012-08-20 20:04) 

ma-san

SARUさん、アタシも同じく、なかなか痩せなかったのに、夏休みに入ってから痩せた(笑)
by ma-san (2012-08-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書感想文…赤とんぼ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。