病院ハシゴDAY(苦笑) [闘病⁈]

一年前から決まっていた息子の一年に一回の定期検診日に、アタシの一ヶ月に一回の受診が重なった今日。

朝イチで、息子の定期検診を受けるべく病院に。

心電図を計測し、その結果を持って小児科で心臓の超音波をする息子。

心電図技師も小児科医も、今回たまたま若い可愛い女の方だったからか、息子、何故か無口(笑)
でも、横目でガン見(苦笑)

ま、結果は異常は相変わらずあるけど、運動制限なしで、また一年後に検査ってコトで。

で、小一時間、アタシの診察までに時間があったので、近場のカフェでお茶♪( ´▽`)

その後、アタシの病院。

ま、アタシの場合、問診と薬の処方だけなんだけど、新しい薬も薬価が高い!
この薬も効かなかったら、病院を変えようと密かに企みはじめたりして(−_−;)

あぁ、医療費、バカにならない_| ̄|○
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。